トップページサイトポリシー&お問い合わせ

白と青の世界・サントリーニ島

旅、度々。

〜アジアde放浪〜

サンペドロ・デ・ラグーナの街並み

★ サイトポリシー&お問い合わせ

制作者:ヤマサキヒロシ ●このサイトは【制作者:ヤマサキヒロシ】の個人的体験を踏まえたサイトです。当サイト内の記事・写真等の著作権は全て「旅、度々。」に属します。
●記載事項に関しましては、旅情報については極力客観的視点で書いてはおりますが、当サイトは基本的には制作者の独断と偏見に基づいて書かれていますので、事実や実情とは多少異なる可能性も考えられます。
つきましては情報の違い等によって、何らかの損害や不利益が生じた場合でも、それに対する責任は負いかねますので、あくまでも参考程度にご覧下さい。
●写真を大量に使用している為、ぶっちゃけ容量的にはけっこう重いです。接続環境によっては写真等がうまく表示されない可能性も考えられます。もし写真が表示されない場合は、キーボードの【F5】(更新ボタン)を押して頂くと表示されやすくなります。
●ブラウザによっては表示が多少崩れてしまう可能性もあります。【インターネット・エクスプローラ & Firefox 推奨】
●当サイトに関するご意見・ご感想、その他お問い合わせ事項などがございましたら、以下のアドレスまでメールにてお願いします。
tabitabitabi.asia@gmail.com
このページのトップへ  「旅、度々。」のトップページへ 
inserted by FC2 system